SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

着物を着た時にぴったりな、唯一無二のL'odeur de Kyoto のバッグ

[http:// ]

 

 

2021/06/28

今日の神戸は晴れ/曇りです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

  

 

さて、先週緊急事態宣言も解除され、

大阪まで足を伸ばして

お買い物に行ってきました。

 

 

お目当ては一つ。

 

 

着物を着た時に持つバッグ。

なので、着物を着てのお買い物♪

 

 

年明けくらいに、

スマホの広告に上がってきていたのです。

 

 

2~3年前から探し続けていた、

バンブーの持ち手のバッグ。

 

 

本当は5月に大阪の催事に行くつもりでしたが、

緊急事態宣言で催事が中止…。

 

 

待ちに待ったお買い物でした。

 

 

写真でも素敵だったのですが、

やはり実物のが素敵♪

 

 

オンリーワン、唯一無二、

他の人とかぶらないというところに

とても惹かれています。

 

 

あ、あと洋装和装、どちらでも

持てるってとこがこれまた嬉しいですね。

 

 

実際購入しましたのはこちら!↓

f:id:SYUREI:20210628105243j:image

 

 

竹根もファブリックもタッセルも、

作家さんの超こだわり品です。

 

 

何個も何個も鏡の前で

持たせていただきましたが、

 

 

こちらのバッグが私の雰囲気に

ダントツでぴったりでした( ̄∇ ̄)

 

 

こちら↓お店のホームページです。

lodeurdekyoto.com

メールのやり取りで、

私のミスで返信のトラブルがあったのですが、

ご丁寧に直接ご連絡くださり、

とても丁寧な対応をしていただきました。

 

 

本当にたくさんの種類があるので、

 

 

これもいい!あれもいい!!

 

 

ってなります(笑)

 

 

インスタグラムも頻繁に更新されているので、

毎日楽しんでます。

 

 

素敵なファブリックにうっとりしますよ。

 

 

もう今後買うバッグはこちらのだけで良い

とさえ思っております(^_^;)

 

 

余談ですが、某ハイブランド

バンブーのバッグを見つけたときは、

こちらのバッグのお値段の

10倍ほどしていました…(T . T)

 

 

決してお安いお買い物ではありませんが、

このクォリティでこのお値段であれば、

リーズナブルなバッグだと思います。

 

 

普段着着物を着る方に、

お1ついかがですか?とおすすめしたい、

SYUREI一推しのバッグです(*^_^*)

 

 

バッグを持ってのお出かけはまだですが、

嬉しくて帰宅後に撮った1枚。

f:id:SYUREI:20210628105431j:image

この日の着物に映え映えで大満足です♪

 

 

この日は紗のお着物に博多織の半幅帯。

この着物を着てお出かけしたかったので、

この日は終始ご機嫌でした♪

 

 

で、こちらのお店は

6月に店舗をオープンされましたが、

毎月のように百貨店で催事をされています。

 

 

関西では、

明日6月29日(火)まで大阪高島屋さん6Fで。

 

7月14日(水)~7月19日(月)まで阪急梅田本店9Fで。

 

 

東京や名古屋でも催事の予定があるようです。

ホームページ、インスタで詳細載ってます。

 

 

興味を持たれた方は、ぜひ一度

足を運んで見てみてください。

 

 

本当に素敵なバッグですから~(^^)/

神戸の阪急にも来てくれないかなぁ( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カード、実際ほんとに便利です。

ポイントがためやすいー。

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 ブログでお小遣い稼ぎなら↓