SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

まだまだずーっと着物脳

[http:// ]

 

 

 

2021/03/26

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

  

 

最近の着物記録です。

 

 

すでにブログに登場したことのある、

着物と帯ばかりなので詳細ははしょりますm(_ _)m

f:id:SYUREI:20210326164329j:image

 

 

f:id:SYUREI:20210326164336j:image

 

 

f:id:SYUREI:20210326164342j:image

 あ、この↑帯は初めてだ!

和裁士さんにお譲りいただいた唐織りの帯だそうです。

タレ先がフリンジになっていて可愛いんですよね。

 

 

f:id:SYUREI:20210326164348j:image

 

 

 

f:id:SYUREI:20210326164356j:image

今回の5枚の着物コーデの帯と着物は、

全ていただいたものばかりです。

 

 

こんなに気軽に普段着着物を楽しめるのは、

これらの置物があるからこそです。

 

 

本当、いただいた皆様には感謝です。

 

 

さて、最近着物の時に持つ素敵なバッグを

ネット上で見つけました。

 

 

二年ほど前からずーっとバッグを探していたのですが、

これ!!っというものがなく、待っていたのです。

 

 

ほしかったのはバンブーの持ち手限定なのです。

着物に合うっていうのが条件で(笑)

 

 

オンライン上で購入できるものもあるのですが、

一度実物を見たく…。

 

 

5月の中旬に大阪の阪急梅田で

催事があるようなのです。

 

 

このとき、絶対一つは手に入れる!!

と思ってただいまお小遣いを貯金中( ̄∇ ̄)

 

 

無事に購入できたら

ここでお披露目したいと思います☆

 

 

あぁ、2ヶ月後が待ち遠しい~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カード、実際ほんとに便利です。

ポイントがためやすいー。

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 ブログでお小遣い稼ぎなら↓