SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

向日葵のお花は好きなんだけど・・・

[http:// ]

 

 

 

2018/07/25

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、今日はお庭に咲いた

向日葵のお話。

 

 

ちびっ子たちがお庭にまいた、

向日葵のタネ。

 

 

 

f:id:SYUREI:20180725082143j:image

f:id:SYUREI:20180725082147j:image

花びらも綺麗に、

大きく咲いてくれました。

 

 

なんか・・・

 

 

私、向日葵のお花って

すごく眩しいんですよね・・・

 

 

なんか向日葵みたいな人って、

いるじゃないですか。

 

 

花で例えると、きっと私は

向日葵ではないなぁと思う。

 

 

だから、

 

 

憧れとか・・・

 

 

自分とはタイプが違うから、

なんか苦手だったり・・・

 

 

でも太陽に向かって咲いてるような姿が、

明るくて好きだったり・・・

 

 

なんか複雑な感情で、

上手く文章とかで、

表現できないんですが・・・(笑)

 

 

こういうこと考えると、

なんか胸がキューってなるんです(笑)

 

 

まぁ、大輪の向日葵は、

とても綺麗で大好きです!!

f:id:SYUREI:20180725084002j:image

 

 

ってことでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]