SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

1年に2回もたまごの黄身の双子ちゃん

[http:// ]

 

 

 

2018/11/17

今日の神戸は薄曇りです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、今日は小さなラッキーなお話。

 

 

少し前の過去記事にもあったのですが、

 

 

じゃーん!!

f:id:SYUREI:20181117081913j:image

 

 

たまごの黄身の双子ちゃんです。

お昼ご飯の雑炊の最後に落とした時に♪

 

 

割った瞬間に、思わず、

 

 

おっっっっっっっっ!!!

 

 

と、声をあげてしまいます。(笑)

 

 

前回は3月だったので、

約8か月ぶりの双子ちゃん。

syurei.hatenablog.com

 

 

1年に2回も双子ちゃんにお目にかかれるなんて、

今年はラッキーだったなぁ。

 

 

偶然にもこの記事を書いてた日も、

実家による日だったようで、

 

 

実は今日もお昼から大阪の実家へ寄ります(笑)

 

 

さぁ、今日もいっぱい甘えてきますよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]