SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

ティータイムに嬉しい、銀座ウエストのパイ菓子

[http:// ]

 

 

 

2018/11/29

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日はいただきものパイのお話。

 

 

嬉しいいただきものパイはこちらです↓

f:id:SYUREI:20181129104245j:image

f:id:SYUREI:20181129104313j:image

 東京銀座が本店の、

 

 

洋菓子舗ウエス

www.ginza-west.co.jp

 

 

のパイ菓子です☆

 

 

このお店の名前は存じ上げなかったのですが、

東京の百貨店などにたくさん入っているのですね。

 

 

東京の方では有名なお店なのでしょうね。

 

 

味はもう間違いありません。

 

 

サクサクのパイ生地に、

ザクザクのザラメ砂糖。

 

 

美味しくないわけがな~い!!(笑)

 

 

個人的には、コーヒーよりも、

アールグレーなんかの紅茶と一緒に

いただく方が合うかも~と思いました。

 

 

自宅ではコーヒー党なので、

紅茶が常備されていませんが…(笑)

 

 

う~ん、アールグレーの紅茶、

買いに行こうかな~♪

 

 

しばらく3時と夜のティータイムが、

リッチな気分で過ごせそうです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]