SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

初!三宮のいきなりステーキでランチ。

[http:// ]

 

 

 

[http:// ]

 

 

 

2018/06/30

今日の神戸は曇りです。

 

 

 こんにちは、着物大好きSYUREIです。 

 

 

さて、今日は先日初めて行ってきた、

いきなりステーキのこと。

 

 

前から一度行ってみたいなぁと、

TVを見ながらつぶやいていて、

 

 

旦那様が連れて行ってくれました。

 

 

三宮店です。

f:id:SYUREI:20180630063023j:image

 

 

メニューです。↓

f:id:SYUREI:20180630063041j:image

f:id:SYUREI:20180630063055j:image

 

 

ワイルドステーキの300gを注文。

サラダ、スープ、ライス付きで1390円。

f:id:SYUREI:20180630063101j:image

 

 

きたきた。

f:id:SYUREI:20180630063113j:image

お肉はレアの状態なので、

鉄板で自分好みの焼き加減にしてから食べます。

 

 

1口大にカットして焼きます。

f:id:SYUREI:20180630063121j:image

 

 

ソースが2種類あって、

甘口の方が好みでした。

 

 

11時30分を少し過ぎて

行ったのですが、

 

 

すでにお席は、ほぼ満席。

 

 

圧倒的に男性客が多かったです。

 

 

お肉はお値段の割には、

ボリュームがすごいです。

 

 

高校生くらいのスポーツの部活してる子は、

ウハウハで食べるんだろうなぁと

思いながら食べてました(笑)。

 

 

私は200gのセットをオーダー

しようとしてるのに、

 

 

旦那様が横から、

 

 

ここのお店はまず300gが基本だから

 

 

と、勝手にオーダー…

 

 

たしかに赤みなので

食べられましたが、

(でも昼からはきつかった)

 

 

美味しく終わるなら、

私には200gで良かった…

 

 

満腹になりすぎると、

いくら美味しくても

食後、残念な気持ちになるんですよね~。

 

 

行ってみたかったお店なので

良かったのですが、

 

 

ママ友さんとのランチ会には

チョイスしないお店かなぁ…。(笑)

 

 

がっつりお肉を食べたい時は

おススメならお店です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]

 

 

 

[http:// ]