SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

お盆休みは四万十市で川遊び

[http:// ]

 

 

 

2019/08/15

今日の神戸は台風です。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、今日は台風が西日本直撃とのことで、

昨日のうちにお買い物などはすませ、

 

 

1日家でおとなしくしている予定です。

 

 

9日の夜から、13日まで高知県四万十市

一足早いお盆休みを過ごしてきました。

 

 

台風10号の影響で波が日に日に高くなり、

川遊びがメインになりましたが、

 

 

それでも13日まではお天気ももってくれて、

思っていたよりも遊びを満喫できました。

 

 

f:id:SYUREI:20190814230919j:image

 

1枚の写真に加工しました。

 

 

カツオのタタキに川エビの唐揚げ。

四万十川では子持ちの川エビをゲット。

 

 

足摺海底館まで足を伸ばし、

生姜シロップ用に新生姜をゲット。

 

 

3泊4日の四万十旅行で、

9歳、7歳のちびっ子たちは、

 

 

またまたグングン成長しました。

 

 

もう、ゴボウの様に真っ黒です(笑)

 

 

体力のついてきたちびっ子たち。

 

 

もう母は君たちの体力には、

ほぼほぼついていけなくなりました(笑)

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]