SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

保護毛が、つるつる!に戻るか、じょりじょり!なままか

[http:// ]

 

 

 

2018/01/08

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、今日は覚えていただいている方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

昨年の年明け早々に、

9歳息子が骨折したお話し。

 

 

過去記事にも書いたのですが↓

syurei.hatenablog.com

 

 

先日、

 

 

そういえば去年は年明け早々、

9歳息子が骨折して大変だったなぁ…

 

 

と、ふと思い出したのです。

 

 

で、こちら↓

syurei.hatenablog.com

 

 

そう、骨折後、ギプスを外してから、

保護毛が生えそろったのです(笑)

 

 

もうこの時は、爆笑とショックだったのを

思い出しましたね~(笑)

 

 

で、約1年たった今。

 

 

じゃん♪

f:id:SYUREI:20190108143937j:image

 

 

見事につるつるに戻りました~☆。

 

 

あぁ、母はとっても安心したよ。

 

 

まだ今しばらくは、

つるつるな足でいて下さい(笑)

 

 

そうそう、実はこの保護毛が、

このままか戻るかで、

 

 

旦那様と賭けをしました。

 

 

絶対つるつるに戻る!!

 

 

と、私は力いっぱい、戻る方に賭けました。

 

 

意見が分かれることなく、

旦那様はじょりじょりなまま、の方に(笑)

 

 

で、結果私が勝ちました(//∇//)

 

 

賭けの品物は秘密ですが、

お正月から大きなお年玉をいただきました(笑)

 

 

ふふ、幸せ~♪

(賭けに、勝った!!!っていうのもね(^_-))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]