SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

☆祝!ブログ開設1周年☆

[http:// ]

 

 

 

2018/09/10

今日の神戸は雨です。

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は思いがけない大雨・洪水警報で、

ちびっ子2人が休校になりました

 

 

ショックで膝から崩れ落ちている、

着物大好きSYUREIです。(笑)

 

 

さて、昨日このブログを始めて

1年がたったお知らせをうけました♪

f:id:SYUREI:20180910115304p:image

 

 

そろそろ1年だなぁと思ってはいたものの

特に何も考えておらず。(笑)

 

 

ゆるーく1年続いちゃったという感じです。

 

 

当初は着物ネタで埋め尽くそうと

思って始めたこのブログ…

 

 

週一で着物を着るようにはしているものの、

そんなに着物ネタに恵まれるはずもなく、

 

 

7~8割が雑記となっております。(笑)

 

 

それでも、

 

 

読者様=362名

投稿記事数=354記事

毎日のアクセス数=約100ほど。

 

 

と、ありがたい数字。

 

 

 

毎日100名くらいの方が、

このつたない雑記ブログを、

 

 

見て下さっていると思うと、

本当に嬉しいですね。

 

 

毎日更新を目標に、これからも

長ーくブログを続けていけたらなぁと

思っています。

 

 

読者の皆様、

これからもよろしく

お付き合いくださいませ☆

 

 

さぁ、ちびっ子のお昼ご飯の

用意をしよう( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]